びかいん

カテゴリ: ゲーム

世界が待ち望んだスマホMMORPG、「TRAHA(トラハ)」登場!



360度、そして「音」まで美しいオープンフィールド
遠くの光景がぼやけ、近くの光景がはっきり見える独自技術。
奥行さえも感じるリアリティ!
TRAHAのこだわりは、サウンドにも。
森や雪原を駆け抜ける足音の違いまで細かく表現。
スマホを超えた、圧倒的グラフィックのオープンフィールドを翔けまわれ!
unnamed


■クラス(職種)が自由に変えられる、「インフィニティクラス」
unnamed
自由に武器を変更し、様々なスキルを組み合わせることで、ヒーラーとして活躍した次の日に、攻撃特化の魔法使いになれるなど、「クラスに縛られない」ゲームプレイが可能に。
多種多様な戦闘環境に合わせて、自分だけの戦闘スタイルを完成させ自由に仲間と戦おう!



細かな質感まで表現された高品質なグラフィックとカスタム機能で、自由にキャラメイクができるので、自分だけのキャラまたはなりたい自分を作って冒険にでかけましょう♪

■遊び方は無限大です。
ペット、生産、釣りなど、一人でも楽しめる豊富なコンテンツが満載。
一人遊びにとどまらず、すべての行動は自分のパラメータ=強さにつながる設計!
バトル以外の要素もすべて遊びつくして、自分だけの強さを手にいれろ!

遊び方が多くて、サブコンテンツも豊富です!
ペット、生産、釣りなど、豊富なコンテンツが満載していますなので、自宅で一人でも十分楽しめます。

今日はもう一つアプリを紹介したいと思います。

こちらも基本フルオートで遊べるMMORPGです。

魔剣伝説
makenden300x250c



ある程度遊んだら、スタミナがない!ハートがない!ということがありませんか?
このアプリだとそんなことがないのも特徴です。

続きを読む

お盆休みも終わっっちゃいましたね~
仕事頑張らないといけないけど
こう毎日暑くっちゃ、やってられません(-_-;)

今日はみなさんとズレたお盆休みで
ゴロゴロ~
ダラダラ~
っとしております。

さて今日はアプリの紹介をしたいと思います。

それは~・・・

スマホ向けアプリ「メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~」
メルヘン・オブ・ライト


meruora_600x500_a


続きを読む

アプリの紹介です。

どうぶつの森って知ってますか?

Screenshot_20171031-113319



コンピューターゲームのどうぶつの森です。

64から始まって、DS、スイッチも出ていると思います。

知っている人もいると思いますが、アプリもでているんですよ~!

どうぶつの森好きさんにはたまりませんね(@ ̄¬ ̄@)ジュル

もし、知らない人がいたらいけないので少し内容を・・・

お気に入りの家具をあつめてつくる、あなただけのキャンプ場。

いろんなテント、ハンモックや暖炉、ぬいぐるみにソファなど、あなたの好きなものを自由な場所に飾れます。おしゃれなテーブルとチェアを置いてオープンカフェをつくったり、ギターやマイクを並べて野外フェスを開いたり、メリーゴーランドをつくって遊園地にしたり。プールをつくったり、夜空に花火を上げることもできます。

キャンプ場だけでなく、キャンピングカーやコテージの中も、自分好みにコーディネートすることができます。

つり大会やガーデニング大会などイベントもたくさん!
ハロウィンやクリスマス、イースターなど、季節にぴったりのアイテムが手に入ります。


1000種類以上の家具と、300種類以上の服やアクセサリー。

ポケ森には個性豊かなどうぶつたちが100人以上登場。
どうぶつたちのおねがいをかなえてあげると、どんどんなかよしになるのでいっぱいおねがいをかなえてあげるといいですよ。
なかよくなったどうぶつは、キャンプ場に呼ぶことができるようになります。

っといった感じです。
もし気になったら
ココ↓

どうぶつの森 ポケットキャンプ

【▼iPhone】

HBOX.JP

暇な時間や空いている時間って何してますか?
ぼーっとすごしてませんか?

ちょっと空いた時間に遊べるアプリゲームを紹介します。

それは、『にゃんこ大戦争』です。
にゃんこ

好きなにゃんこをタップするだけ。
タップして出てきたにゃんこが敵を倒していきます。

にゃんこ02

ただにゃんこをタップするだけでは敵には勝てない事もあります。

レベル上げ
強いにゃんこをゲットする
戦略
どのにゃんこがどれに強い

・・・

など考えだすとキリがありません。
ちょっと遊んでみようかなっとダウンロードし、いざ遊び始めると
かなりハマってる
なんてこともあるかもしれませんね(笑)

一度はキモカワのねこちゃんを遊んでみて下さい。
コラボも期間限定でいろいろとしてますよ~


▼ダウンロード▼


このページのトップヘ