びかいん

カテゴリ: アプリ

世界が待ち望んだスマホMMORPG、「TRAHA(トラハ)」登場!



360度、そして「音」まで美しいオープンフィールド
遠くの光景がぼやけ、近くの光景がはっきり見える独自技術。
奥行さえも感じるリアリティ!
TRAHAのこだわりは、サウンドにも。
森や雪原を駆け抜ける足音の違いまで細かく表現。
スマホを超えた、圧倒的グラフィックのオープンフィールドを翔けまわれ!
unnamed


■クラス(職種)が自由に変えられる、「インフィニティクラス」
unnamed
自由に武器を変更し、様々なスキルを組み合わせることで、ヒーラーとして活躍した次の日に、攻撃特化の魔法使いになれるなど、「クラスに縛られない」ゲームプレイが可能に。
多種多様な戦闘環境に合わせて、自分だけの戦闘スタイルを完成させ自由に仲間と戦おう!



細かな質感まで表現された高品質なグラフィックとカスタム機能で、自由にキャラメイクができるので、自分だけのキャラまたはなりたい自分を作って冒険にでかけましょう♪

■遊び方は無限大です。
ペット、生産、釣りなど、一人でも楽しめる豊富なコンテンツが満載。
一人遊びにとどまらず、すべての行動は自分のパラメータ=強さにつながる設計!
バトル以外の要素もすべて遊びつくして、自分だけの強さを手にいれろ!

遊び方が多くて、サブコンテンツも豊富です!
ペット、生産、釣りなど、豊富なコンテンツが満載していますなので、自宅で一人でも十分楽しめます。

今日はもう一つアプリを紹介したいと思います。

こちらも基本フルオートで遊べるMMORPGです。

魔剣伝説
makenden300x250c



ある程度遊んだら、スタミナがない!ハートがない!ということがありませんか?
このアプリだとそんなことがないのも特徴です。

続きを読む

お盆休みも終わっっちゃいましたね~
仕事頑張らないといけないけど
こう毎日暑くっちゃ、やってられません(-_-;)

今日はみなさんとズレたお盆休みで
ゴロゴロ~
ダラダラ~
っとしております。

さて今日はアプリの紹介をしたいと思います。

それは~・・・

スマホ向けアプリ「メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~」
メルヘン・オブ・ライト


meruora_600x500_a


続きを読む

今日はマッチングアプリを紹介したいと思います。

マッチングアプリって知ってますか?
簡単に説明すると婚活サイトより気軽に、同じ趣味の人や飲み友達を探せて
婚活サイトと出会い系の中間のような存在です。
実名登録やFacebook認証で怪しいユーザーをシャットアウトし、トラブルを防いでくれます。

「婚活サイトに登録するのは敷居が高い」
「婚活サイトを使ってみたけれど、うまくマッチングしなかった」
という人にオススメです。

ただ
その気軽さゆえに「本当に安全なのかな」と心配になります・・・
初めてでも失敗しないように優良アプリの選び方を紹介したいと思います。
参考の一つとして紹介したいと思います。

まずは、みんなが使っている王道のアプリを使ってみることです。
その条件は
①有名であること
②登録人数が多いこと
③運営体制がしっかりしていること
です。
大手企業が運営しているアプリを選ぶといいと思います。
また、会員数が多いサイトはそれだけ使いやすく、安心して登録できるという目安になります。
ただ単に安いとか、女性は無料だからという理由でアプリを選ぶのは、やめたほうがいいと思います。

マッチングアプリを使用する時なのですが、アプリの中には身分証による年齢確認や、登録に条件がついているものがあります。
ちょっと面倒くさいと感じるかもしれませんが、こういった「登録に手間がかかる」アプリほど、安全度は高くなります。

反対にワンクリックで登録できるようなサイトは、勧誘目的の業者、サクラや軽い出会い目的の人も簡単に登録出来るのでオススメ出来ません。

今回紹介するアプリは『イヴイヴ』です。

イヴイヴ


2016年11月に渋谷限定の相席アプリとしてリリースされ、その後正式にマッチングアプリとしてリニューアル、それ以降、日本最大級の完全審査制マッチングアプリとして順調にアプリDL数と会員数を増やしてきました。

安心して恋活をする方を応援するために、審査制を導入しています。
入会するためには運営スタッフによる審査に加え、既存ユーザーにて審査があります。
既存ユーザーの賛成が過半数を超えた方のみ入会が可能となります。

基本的にイヴイヴの審査通過にはプロフィールに登録する写真が最重要と考えてもいいかもしれません。
プロフィール項目を埋めることも重要ですが、イヴイヴの審査画面で真っ先に目に入るのは写真ですから、ポイントをしっかりと抑えた写真を用意するといいと思います。

かといって、ブサメンお断りのイケメン&美人限定アプリなのかというと、それはやや違います。

まず前提として、他のマッチングアプリもあるかもしれませんが、確かにイケメン・美人であればにおける審査の通過は比較的容易な部分はあると思います。
こればかりは仕方がありません。

ですが、少しの工夫を凝らすことで外見レベルに自信がないとしても入会審査をクリアする可能性は十分にあります。

さて、審査に通る写真の要素は、以下のようになっています。

  •     顔がはっきりとわかるもの
  •     笑顔のもの
  •     自撮り以外(特に男性)
  •     背景が明るいもの

まずは、顔がはっきりとわかる写真です。
遠すぎて顔がはっきりと分からなかったり、画質が荒くてぼやけていたりするものは審査に通りづらいです。
また、複数人で写っていて誰が誰だかわからないものや、異性と写っているものも審査に通りません。
というよりも、顔の判別がつかない写真では、審査中に運営から『他の写真を使用してください』という旨の通知が入り、審査落ちします。

更に、
プリクラやサングラスなどで目元が隠れているもの
といった写真を審査で使おうと思っている場合は他のものを用意した方がいいです。

他には、笑顔の写真を選ぶといいです。
特に男性の方が多いのですが、キメ顔と言って睨みつけている写真を使っている人もいますが
ほとんどの場合NGになっています。
まずは、写真から目に入るものなので睨みつけるような目つきの写真だと相手に与える印象は『怖い』などの悪いものばかりです。
そんな第一印象を受けた相手に誰も会いたいとは思いませんし、プロフィールも見てくれません。
逆に笑顔の写真ならそれを見た相手は好印象を覚えます。

あと自撮り写真についてです。
女性の場合は自撮りでもそこまで気にする必要はありませんが、男性の場合は自撮りはやめておいたほうがいいかなっと思います。

男性の自撮りは女性にナルシストというマイナス印象を与えます。
もし写真を撮るなら友人などに撮ってもらった自然体の写真を撮るといいと思います。
自然体の方が評価されやすく、また、他人に撮影してもらっていることで『ちゃんと人付き合いができる人』と好感を持ってくれる方もいます。
どうしても友人に撮ってもらうことが不可能な場合は、お金は少しかかりますが、
カメラマンやスタジオに撮りに行くという手段もあります。

そして、最後に写真だけでは審査は通りません。プロフィールもしっかりと記入しましょう。
せっかくしっかりと写真を用意しても、おざなりなプロフィールの状態で審査落ちしても文句は言えませんので、しっかりとプロフィールを埋めていきましょう。
その時に大事なのはネガティブなことを書かないことです。
例えば、過去の恋愛における失敗談や所属する組織の愚痴なんて誰も聞きたくありません。
みんなそうだと思いますがこれから出会う人にマイナスなイメージがある人とは出会いたくありませんよね?
だから、自分自身のアピールポイント、明るい朗らかに書くようにしましょう。

最後に審査は運営スタッフと既に会員になっている人が参加して審査します。
24時間後に運営スタッフと会員の承認が50%を超えれば入会可能となります。
審査を待つ間に、すでに審査を通過してイヴイヴを利用している会員を見ることも可能ですので、審査に通りそうにないと思ったら参考にしてもいいと思います。

審査に通過したら、必ず本人確認や年齢確認を済ませることをお忘れなく。




【運営会社】株式会社Market Drive
【登録料金】無料
【登録方法】Facebook・Twitter・メルアド
             電話番号は不可
【 入 会 】審査あり
イヴイヴ - 理想の出会い・婚活マッチングアプリ
イヴイヴ - 理想の出会い・婚活マッチングアプリ

アプリの紹介です。

どうぶつの森って知ってますか?

Screenshot_20171031-113319



コンピューターゲームのどうぶつの森です。

64から始まって、DS、スイッチも出ていると思います。

知っている人もいると思いますが、アプリもでているんですよ~!

どうぶつの森好きさんにはたまりませんね(@ ̄¬ ̄@)ジュル

もし、知らない人がいたらいけないので少し内容を・・・

お気に入りの家具をあつめてつくる、あなただけのキャンプ場。

いろんなテント、ハンモックや暖炉、ぬいぐるみにソファなど、あなたの好きなものを自由な場所に飾れます。おしゃれなテーブルとチェアを置いてオープンカフェをつくったり、ギターやマイクを並べて野外フェスを開いたり、メリーゴーランドをつくって遊園地にしたり。プールをつくったり、夜空に花火を上げることもできます。

キャンプ場だけでなく、キャンピングカーやコテージの中も、自分好みにコーディネートすることができます。

つり大会やガーデニング大会などイベントもたくさん!
ハロウィンやクリスマス、イースターなど、季節にぴったりのアイテムが手に入ります。


1000種類以上の家具と、300種類以上の服やアクセサリー。

ポケ森には個性豊かなどうぶつたちが100人以上登場。
どうぶつたちのおねがいをかなえてあげると、どんどんなかよしになるのでいっぱいおねがいをかなえてあげるといいですよ。
なかよくなったどうぶつは、キャンプ場に呼ぶことができるようになります。

っといった感じです。
もし気になったら
ココ↓

どうぶつの森 ポケットキャンプ

【▼iPhone】

HBOX.JP

このページのトップヘ