びかいん

カテゴリ: 日記

昼間はまだまだ暑いですが、夜~朝方は涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

この過ごしやすい気候が続いたらいいな~って毎年思っているような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

春夏秋冬の中で秋が一番好きな季節かもです。
果物は美味しいし、サンマに栗、キノコに美味しい食べ物がたっくさん♪
新米もいいですよねー!(o^―^o)ニコ

c8575e0ac4e666057cf2079175396e48



みんなはどうでしょうか?

秋にはまだ他にも良い物がいっぱいあります。
みんなは秋の夜長、良いひと時を☆






今日、スマートニュースというアプリでニュースと見ていると
ワンちゃんもコロナに感染という記事を見ました。

どういう感染経路なのか、飼い主からなのか
人から人へと感染だけではなく
犬、猫というように動物への感染対策もこれから考えないと!

ワンちゃんに感染したらそのワンちゃんがどうなるか
心配です

コロナも少しずつ変化していると言うのも聞いたので

とても怖いです(´;ω;`)ウゥゥ




HBOX.JP

個人的に自粛生活は継続中しています。

なるべく外に出掛けないように
買い物も極力少なく、短時間で買い物を済ませ
マスク、手指の消毒
家の消毒
出来る限りの事はしています。

コロナの感染者数が減ったといえど、完全にコロナがいなくなったわけではありません。
自己管理をしっかりしないといけませんね。

早く温泉とか旅行とか安心して行ける時が来るといいな~





GetMovie

コロナ終息しませんね・・・

インフルとはまた違うんですね(-_-;)

あったかくなるとウイルスの動きが鈍くなるから
いったん落ち着くと言ってる方がいましたが
どうなんでしょうか?

ニュースでは、甲子園も総体もなくなったみたいですね。

何もかも中止になり禁止になり
もっともっと生活の制限がかかるのでしょうか?

早く状況が変わることを毎日祈るばかりです。




このページのトップヘ