アプリの紹介です。

どうぶつの森って知ってますか?

Screenshot_20171031-113319



コンピューターゲームのどうぶつの森です。

64から始まって、DS、スイッチも出ていると思います。

知っている人もいると思いますが、アプリもでているんですよ~!

どうぶつの森好きさんにはたまりませんね(@ ̄¬ ̄@)ジュル

もし、知らない人がいたらいけないので少し内容を・・・

お気に入りの家具をあつめてつくる、あなただけのキャンプ場。

いろんなテント、ハンモックや暖炉、ぬいぐるみにソファなど、あなたの好きなものを自由な場所に飾れます。おしゃれなテーブルとチェアを置いてオープンカフェをつくったり、ギターやマイクを並べて野外フェスを開いたり、メリーゴーランドをつくって遊園地にしたり。プールをつくったり、夜空に花火を上げることもできます。

キャンプ場だけでなく、キャンピングカーやコテージの中も、自分好みにコーディネートすることができます。

つり大会やガーデニング大会などイベントもたくさん!
ハロウィンやクリスマス、イースターなど、季節にぴったりのアイテムが手に入ります。


1000種類以上の家具と、300種類以上の服やアクセサリー。

ポケ森には個性豊かなどうぶつたちが100人以上登場。
どうぶつたちのおねがいをかなえてあげると、どんどんなかよしになるのでいっぱいおねがいをかなえてあげるといいですよ。
なかよくなったどうぶつは、キャンプ場に呼ぶことができるようになります。

っといった感じです。
もし気になったら
ココ↓

どうぶつの森 ポケットキャンプ

【▼iPhone】

HBOX.JP